タイ在住の皆様、


アユタヤ地方の洪水は大変なことになっているようですが


皆さんはご無事でしょうか?


アユタヤには日系企業の工場もありますので、気になります。


また観光地としても人気ですから、なおさらです。

昨日はバンコクも川沿いエリアの氾濫がありました。


引き続き、皆さんお気をつけください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日より引き続き、インターコンチネンタル・バンコクの滞在記をUPしています。



今年のホテル滞在で一番の高層階である、36階のお部屋に案内されました。


部屋の雰囲気はリノベーション後の香港インターコンチに似て、


シックな色使いと、ホテルが言うところのコンテンポラリー・デザイン


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


今回の滞在は結婚記念ラブラブということで、


フラワーアレンジメントブーケ2とスパークリング・ワインワイン


チョコレートチョコレートとフルーツバナナの盛り合わせが添えられていました。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


続いてバスルームです。


シャワーブースは予想より広く、レインシャワーもありました。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


バスタブはもっと大きくてもいいかな、と思いました。


ダブルシンクではありませんでしたが、わりとスッキリした洗面スペース。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

バスアメニティはGINSENG & MACADAMIAのもの。


インターコンチ・ホアヒンではロクシタン、香港ではエレミスでしたので


G&Mは初めてですが、アロマの香りがして、けっこう気に入りました。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


窓の外の写真はあえて撮りませんでしたが


部屋から見える眺望も36階というだけあって、素晴らしかったです。


バンコクで高層ホテルといえば、レストラン「シロッコ」があるホテル・ルブアが有名。


あそこには入籍した日に宿泊した思い出があります。


ですが、インターコンチもいいですね合格


昼も夜もいい眺めです☆




続く。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


引き続き、アメンバー&読者登録・募集中です☆


詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね


今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村