クラビ旅行記の前に、


バンコクのレストラン紹介をさせてください~音譜



Bua Resaurantと名乗るレストランって、バンコクにいくつかあるみたいです。


検索するとシーロムにもある様子。


ですが、今回私たちが訪れたのは川沿いのBua Restaurant。


同じ名前ですが、英語オフィシャルHPがなく、系列店なのかどうかも不明・・・。(´□`。)


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


それはさておき、川沿いのこちらは、やはりというべきか


週末はタイ人ファミリーでにぎわっていました。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ミーナはドアの開け閉めに凝っているところです・・・。



この日は雨模様で、店内で食事となりましたが


お天気のいい日は夜景がキレイなディナースポットでもあるようです。


こちらの風景、日本で言うところのレインボーブリッジ的な雰囲気です。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


お勧めなのは、やっぱりシーフード&タイ料理。


こちらはビーンズ・サラダになります。ピーナッツソースでいただきます。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


大きな魚のフライ。食べ応え十分です!

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


お決まりのスープはトムヤンクン。シーフードに良く合います。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

こちらはシーフードの盛り合わせ。


ムール貝、焼きイカ、エビ、など、いろいろ味見できますよ♪

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

豪快なシーフードをいただくタイ料理店が川沿いには点在します。


たいていどこも美味しいことは美味しいのですが、


少しずつ開拓して、ベストなお気に入りのお店を見つけたいと思っています!(^-^)/






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


引き続き、アメンバー&読者登録・募集中です☆


詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね


今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村