いや、まいりました・・・。ヽ(;´ω`)ノ



昨夜、深夜3時に夜泣きを始めたミーナ。



まーったく泣き止む気配がなく、


抱っこすれば反り返り、


起きたいのかと思い、電気をつけて、TVをつけたりしても泣き続け


ベッドに戻しても泣き、


ミルクをあげようとしても拒否し、


バルコニーの外に連れて行き、外気に触れてもダメ、



まったくどうしたらいいのか分からない状態。



気が付いたら、午前5時半になっていました。




2時間半も泣き続け、


泣き疲れて途中で寝てしまうこともなく


泣きまくり。。。



私たちもさすがにまいりました。



一人が抱っこ、一人がベッドで寝る


という体制で交代で相手をしましたが


泣き声がとってもうるさいので、ベッドに横たわる一人も


決して寝れるわけでもないんです。




ほとんど眠れない中、今日の仕事が始まり、


私は郊外の顧客訪問が3件も入ったハードな日。。。



眠いわ、体がいうこと聞かないわ、腰も痛いわで、


しかも明日は祝日、


仕事がいっぱいでした。



夜泣きも、もちろんこれまでにありましたが


2時間半も連続で泣き続けられることはなかったので


少々びっくりです。



夜泣きは脳の発達とも言われますが、


そういうポジティブな面を考えないと


やりきれない理不尽さもあります。




理屈抜きで、子供を愛し、育てること。




理不尽な要求にも、立ち向かう!?\(゜□゜)/



親になるというチャレンジ。



だから、人は親になることで自分が成長する(子に育てられる)というのは


やっぱり本当なのでしょう。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


引き続き、アメンバー&読者登録・募集中です☆


詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね


今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村