シーロムの一軒家フレンチ、Aubergine音譜久しぶりに食べに行ってきました。


Aubergineといえば、2009年10月、ちょうど産休に入った仕事納めのその夜に


夫と訪れた思い出のレストラン。その翌日には産まれてしまうあせるという、


なんとも効率のよかったミーナちゃんですが、


今ではこんなに大きくなりました!!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

何飲もうかな~。


ドリンクリストも一人前にチェック。


あ!そういえば、生後100日のお祝いクラッカーも、ここに来たんだった♪


ここ、Aubergineは2010年もThailand Tatlerのベスト王冠1レストランに選ばれたお店♪


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ランチは3コースで390バーツ++、4コースで490バーツ++。


どちらにしてもお得お金です!!

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


自家製パンはいつもながらの美味ドキドキ


今回私たちがいただいたのは4コースです。


夫の分まで写真撮ってみましたので、ご堪能くださいね~☆


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ニュージーランド産ムール貝のアラビアータソース。


ピリッと辛くて、ガーリックが効いていて最高ラブラブ!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


自家製チキンレバーとサラダの盛り合わせ♪


パン食パンにつけて、何度もおかわり☆

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


スープはほうれん草のクリームスープと


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

中華風野菜コンソメスープでした。コショウの瓶がユニークですよね!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


メインは牛のほほ肉、マッシュポテト添え☆


かなり大盛りです!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


白身魚のタルタルソース☆


お魚はやわらかく、ミーナちゃんでもOKグッド!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


デザートにはレモンシャーベットドキドキ


酸っぱいのがイイのですラブラブ!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


それからパッションフルーツのタルトを選びました。


ラズベリーソースをつけて。


これにコーヒー・紅茶コーヒーが付いてきます。



午後2時半でランチは閉店ですが、午後2時に来店でも大丈夫でした。


さすがに食べ終わるのは3時になりましたが、快くサービスしてくださいました。


周りにお客さんがいなかったので、気兼ねなく、ほぼ貸切状態でレストランにいた私たち。


子連れのランチ、オフ・ピークに来店するのも技の1つかもしれない?


なんて思いました。



Aubergine Restaurant, Bar & Terrace

71/1 Sala Daeng Soi 1/1, Silom, Bangrak, BKK

Tel: 02-234-2226

Open Daily Lunch 11:30-14:30 / Dinner 18:00-22:30

http://www.aubergine.in.th/en/index.php



今日のクリック、いつもありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村