靴を履いて、外で歩くことが大好きになったミーナへの


クリスマスクリスマスツリープレゼントは新しい靴!にしました。


これぞ、一番使えて、本人も喜び、いくつあってもイイ、プレゼントの王道!


夫はさらにぬいぐるみを買ってあげようとしていましたが、


家にくまやら、いぬやら、ねこやら、うさぎやら、がすでに10体以上あるので

ワタクシ、却下いたしましたドキドキ 確かにこれもいくつあってもいいけど、これ以上増えても・・・。


ひとさまからのいただきものもたくさんありますしね。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


Coletteのレザー風の茶色の靴。


内側もギンガムチェックの生地がかわいいでしょ?



暑いバンコクなのでサンダル風のオープントウな赤ちゃん靴が多く売られていますが


安定感が不足していることが多いので、あまり良くないそう。


なので、ちょっと寒い国風雪のColetteの靴にしたのです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


履いてみると、こんな感じですラブラブ


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ということで、現在、今年の7月に東京のアカチャンホンポで買った


キュッ、キュッ!と歩くたびに音が鳴る赤い靴と一緒に2足が並んでおります。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


夫によれば、ナイキなどのスニーカー風のシューズも加えないと・・・!


ということです。というのも、この時期、見た目の可愛さだけではなく


履き心地のいい靴を履くことがとても大切らしいです。


買ったばかりですが、いくつあっても困らないお靴ですから、


これからスニーカー探し!がまた始まります。


ただし!足がすぐに大きくなって、履けなくなっちゃうのがもったいないところです。




今日のクリックよろしくお願いします!!いつもありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村