オムツかぶれ。


実はこれまでほとんどなったことがなかったんです。


1歳過ぎて、初めてのオムツかぶれ・・・って言う方が珍しいかもしれないけど。


イキナリすごいかぶれよう。


痛いみたいで、抱っこしてても泣くし・・・。


というか抱っこするときにお尻で支えるから、当たってしまい、痛いのでしょうね。


じゃあ、と降ろそうとすると、また泣くので、結局は抱っこ。


保育園も再開していますが、なんかまた新しい風邪カゼをもらってきたっぽい。


せっかく治ったのに。。(´д`lll)


保育園でも、まだ抱っこなしではほとんどすごせないらしいので


ずっと抱っこじゃ、きっとオムツかぶれになるのでしょうね。




かわいそうな、ミーナ。しょぼん




痛いみたいで、夜も何回もおきちゃうので、


私たちもかなり睡眠不足ぐぅぐぅはいってます。


とりあえず、一週間、仕事に支障なく、なんとか終えたことに感謝して。


週末も、いろいろやることが山積みだ!





今日のクリックよろしくお願いしまーす!!いつもありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村