旅の終焉が近くなり、本当に今回のリゾートはいつもとは一味違って楽しかった!です。


家族向けのリゾートより、ハネムーンラブラブやカップル向けラブラブ


プライベートを重視したリゾートが好みだったので、どうかなー?と思っていたのですが


違う意味で楽しかったです。確かにハネムーン系のリゾートに


ウォータースライダーはない・笑。 ていうか、要らない?(°∀°)b


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


最後にご紹介するのはロビーラウンジのVISTASクラッカーです。


こちらは海が見える絶景ラウンジで、ドリンクカクテルグラス、スイーツソフトクリームから軽食ナイフとフォークまで注文可能です。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


私たちのようにチェックアウトした後で、お車が来るまでの時間に


ちょこっとランチなんていうのも手。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


サンドイッチはオーダーメイドで、パン生地と具を2種類セレクトして


お好みのサンドが作れます。私が注文したのはマルチグレインのパンに


スモークサーモン&アボガドです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


こちらラウンジではタイ料理もあります。


パッタイは海老が大きくてGOOD!

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


春雨サラダ、ヤウムンセン。こちらは唐辛子が容赦なく入っていて


とっても辛かったメラメラです。でも海老がぷりっとしていて、とっても美味しい!

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

もう帰るの?


相変わらずのドタバタ&急遽決定!で旅行を敢行する私たちファミリーですが


ミーナちゃんもしっかりついてきてくれています、今のところ。


センタラはビーチロケーションを得意とした、タイ国内を中心に


世界中にホテルリゾートの展開があるタイ資本のホテルです。



実際に泊まってみたのは今回が初めてですが、バンコクの系列ホテルでは


お食事を楽しんだことは何度もあります。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


今回は家族向けリゾートということで紹介しましたが


若いカップルも熟年カップルも、実はいました。彼らは「ちょっと場違いヽ(;´ω`)ノ?」と


肩身の狭い思いをしているかというと、ぜんぜん!ニコニコ顔ニコニコの若いカップルや


子供たちを見て楽しそうに微笑んでいる熟年カップルもたくさん見かけましたよ。


確かに子連れにはドンピシャビックリマークで素晴らしいリゾートだけど、


実は子供のいないカップルでもそれなりに楽しいリゾートなのですよね~。



センタラ・グランド・ミラージュ。


パタヤのイメージを変える?かもしれない大型家族向けリゾート音譜


お値段もリーズナブルなので、お気軽なステイ&週末ステイにぴったり☆


私たちもまたミーナが大きくなったら、ウォータースライダーをやりに


再び訪れると思います。


旅行記をお読みいただき、ありがとうございました~(^-^)/!



Centara Grand Mirage Beach Resort Pattaya

オフィシャルサイトはこちら です!


クリックいつもありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村