翌日の朝食タイムです☆


クラブフロアーの宿泊客は1階のレストランでの朝食を食べてもいいし


12階のクラブ・ラウンジでも食べていい・・・さらに、両方で食べてもOK!って、そんな人いる(*_*)?


1階は10時半で終わりですが、クラブは11時までやっているそうなので、


寝坊したら100%クラブ音譜、です。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ともかくセレクションはクラブより多めだという1階にこの日は来てみました。


メニューはお子様連れを考慮した感じで、あまり凝った食材などはなく


シンプルな朝食でした。それでも定番の卵料理やソーセージ、ベーコンなどから


タイ料理もありましたよ。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

おかゆがありましたので、ミーナの離乳食として。


すんごくよく食べてくれました!!ぱっくんラブラブ


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


朝食の後はお部屋に戻ってビーチ&プールに繰り出す準備をしました。


と、その前にリゾートをお散歩して撮った熱帯植物やお花黄色い花の写真をご紹介~!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


いろとりどりのお花がリゾートのいたるところで咲いています☆(^O^)/


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


カメラのズーム機能を駆使して・・・

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

蘭のお花は透明感がすごいです!

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ということで、次回はビーチ&プール!


子供に返って遊んでしまった~(°∀°)b 、いや、これは本当に大人も楽しい☆


と思います。お楽しみにドキドキ





クリックいつもありがとう☆ 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村