いやー、よく寝た(≧▽≦)!!やっぱりリゾートに来たら、お昼寝は必須ですわね!


ちょうど夕暮れ時にむっくりとおきあがった私たち。


やっぱりオーシャンビューは癒し効果、絶大合格


シャワーを浴びて、カクテルタイムに出かけましょう音譜



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


この日のメニューはかっぱ巻きや揚げ春巻きなどの軽食でした。


ディナー前のちょっぴり小腹が空いている状態にぴったりのメニューです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ドリンクは各種カクテルカクテルグラスが中心。ワインワインやビールビールは見かけませんでした。


大好きなカンパリオレンジをいただきました☆

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


夫はジントニック。夜の海がきれいラブラブ!!!ロマンチックですドキドキ


あえてお外の席で飲むカクテルが美味です。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


この後はホテルのお隣にあるシーフードナイフとフォークレストランに出かける予定でした。


ホテルのエントランスにブラジリアン・ダンサー音譜が来ていて


ド派手なスタイルで踊っています!!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


なぜか、ここぞとばかりにノリノリのお義母さんを激写!!


そして私も踊りに借り出されてしまいました~。。。(´0ノ`*)


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ちなみに2名のダンサーはパタヤのセントラルデパートにある


ブラジル料理レストランの専属ダンサーだった様子。時々ホテルにも顔を出して


サービスしているという感じでした。この女性は180センチくらいの超長身でした~。


お次はディナーのご紹介☆




クリックいつもありがとう☆ 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村