クラブ・ラウンジでのアフターヌーン・ティーの後はキッズ・クラブを見学に行きました。


アトラクション・プールもついでにちょこっと見ておこうよ!!ということで


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


おおー、すごい\(゜□゜)/。渓谷のような風景。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そして大きな浮き輪に乗って、めっちゃ楽しそうなファミリーたち。


あちらこちらから、楽しい叫び声が聞こえてきます。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


こうして見ている時は、「私は、こういうのは、やらないわ~(ノ´▽`)ノ、ほほほー( ´艸`)」


と思っていたのですが、


あとでこの浮き輪に挑戦することになってしまいました・・・またその話については後ほど。



さて、キッズクラブです。


まずはE-Zoneのご紹介。こちらはどちらかというとゲームテレビセンターのような場所で


遊んでいるのは90%男の子。写真のようにわりと大きな男の子たちも夢中でゲーム中。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


私がこんなに大きい男の子たちのママだったら、ビーチリゾートにきているのに


ゲームばっかりしてたら、家にいるのと変わらないでしょう!


外で遊びなさいヽ(`Д´)ノ!と喝むかっをいれてしまいしそうですが・・・汗


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ちなみに1時間100バーツだそうです。入場料がかかるとあっては


ママもますます「外で遊びなさいヽ(`Д´)ノ!」状態ですね・・・笑。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


さて、そのお隣にあるのが、いわゆる保育園風のキッズクラブですが


こちらにはボール・プールやお絵かきなどの玩具等が揃っています。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ぶたぶーぶーさんのおもちゃ箱がかわいかったです☆


こちらも入場料が必要で、1時間50バーツです。まあ、高くはないけど


普通リゾートのキッズクラブって無料なので、ドウ考えるかはご両親次第。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ちなみにミーナは1歳未満ということで、ラッキーなことに無料でした。


あ、ネゴしたわけじゃないですよ~、念のため。


一番のお気に入りはカラフルなボールプール音譜でした。


初めはちょっと怖そうにしていましたが、すぐに慣れて夢中で遊ぶように!!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


すべり台も自力で登る~。努力の女合格、ミーナです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

さあて、この後はお部屋に戻って昼寝・・・ぐぅぐぅ


実はこの日は寝不足でパパもママもぐったり気味でしたの。


なぜって、ミーナちゃんが急に午前4時ごろおきて、そのまま寝てくれなかったの~!!(/TДT)/


ということで、一緒に旅行に来ていた義両親にミーナのことをお願いして、


パパ&ママは爆睡したのでした☆(・ω・)/


甘えるときは、思い切り甘えましょうがモットーですドキドキ



次回はラウンジのイブニング・カクテル・タイムカクテルグラスから・・・。


子連れの旅行とはいえ、大人もちゃんと楽しむのが我が家流です☆




クリックいつもありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村