皆様、こんにちは☆ Asian Lifeです!(^-^)/



さて私たちは今、どこにいるでしょう??


こちらの写真を見ていただいて・・・


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


もう場所がお分かりの方は、かなりバンコク通グッド!!!


そうです、あの爆弾戦闘メラメラの舞台となってしまったシーロムのあのホテル・・・


私たちもお正月にエンジョイ音譜して以来、遠ざかっていたあの場所・・・


デュシ・タニ☆ でございます!



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


というわけで、美味しい日本料理を食べに、反政府デモ以来、かなり


ご無沙汰しているデュシ・タニの「将軍」に行ってきたよ☆


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


まずはサーモンのサラダを食べてみました。


厚めのサーモンスライスがふんだんに乗っていて、美味しいのなんのラブラブ!


今日はこちらの「うな重」を食べようということで。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


うわっ!!なんと、たっぷり太ったうなぎが2重に重なってるわ。これぞ、うな重。笑


とろっとろに美味しいドキドキ。ごはんが足りないくらい、うなぎが多い!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


うな重には卵スープもついてくるよ☆



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


それから、こちらのセット。


はい、鉄板焼きのセットです。今回の目玉は・・・・


神戸牛デラックス~!!!!!!一番高級お金なメニューです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


神戸牛をいただくまえに、ロブスターとサーモン&お野菜の鉄板焼きが出てきますが


これでかなりお腹がいっぱいになりそうになってしまいます。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そこをぐっとこらえて、さらに食べていくと、ハイ、出ました。


お待ちかねの神戸牛のご登場!!!お野菜炒め&ガーリックと一緒に出てきます。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


せっかくなので、アップで見てみましょう。


すんごいジューシーラブラブ!です!!!みためどおり、とっても柔らかくって


軽く舌の上で踊る食感です。これは食べてみないと分からない!!


この後はガーリックライスが付いてきますので、ご飯で〆。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


いやー、今回も非常に美味しかった!!!


神戸牛はけっこうなお値段でしたが、期待を裏切らないお味だと思いました。

それにこちらの将軍は何しろ、個室が超快適ドキドキ 有料だけど、払う価値アリ。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


掘りごたつのところにミーナがはまり込んでも、決して汚くないし、安全だし


安心して神戸牛を食べることができました。笑


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


最後に出てくるフルーツも上質キスマーク


いやはや、美味しい和食はやっぱり個室でまったり食べるのがよろしいですね。


また将軍に食べに来たいな~☆



今日のクリックありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村