プルンチット駅すぐそばのプルンチットセンター1階にある


CAFE DE BEYOUTHを訪れてみました☆


こちら地中海料理、ということなのですが、この看板どおり、ドウ見ても中東系カフェ?


な感じがいたします。レバノン人ぽいマネジャーさんもいるし。


同じ系列店でレバノン料理店もあるそうですが、こちらはカフェコーヒーということです。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

前菜メニューにあった「ハマス」。こちらです。


お豆をすり潰してビネガーであえてある感じのお味。


真ん中にオリーブオイルがのせてあります。


これはかなりレバノン料理☆


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


こちらはほうれん草のスープです。


一緒に出てきたクルトン?的なパンは油で揚げてあり、これも


普通のクルトンではなく、中東系なお味でした。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ミートソースのパスタ。


これはわりと普通。でもパスタのメニューに「Pink Pastaドキドキ」っていうのがあって


ぴ、ぴんく(((( ;°Д°))))?と目を丸くした私たちにマネジャーさんが、


「それは、トマト・クリームソースのことです」と諭してくださいました。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ラム肉を使ったサンドイッチ、フライドポテト&サラダ添え。


サンドイッチの名前は「フラディルフィア音譜」。な、なぜ?Σ(・ω・;|||


特に意味はないみたいですが、それぞれサンドイッチにはアメリカの都市名が付いていた様な。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


お味は、うん、これはかなりイスラム系の味がしました。ケバブ、とか。そういう感じ。


ボリュームはとても大きいので、食べきれないくらいです。



スタバもいいけど、ちょっと飽きたなーとか、


ちょっぴり異文化を感じたいときのカフェタイムにはいいかも。




今日のクリックありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村