今日でミーナは1歳+1ヶ月になりました☆


最近はハイハイをする姿もほとんど見かけません。。。


1歳過ぎると、たっちにあんよですから、急にベビー服も、子供服らしくなって


オシャレも楽しめる!とウキウキなママです(^-^)/。


ということで、最近のアイテムをUPしておきましょう☆


ドキドキ B-BUSHH


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


アーストーンな色使いだったり、ボヘミアンっぽいスタイルだったり、


ユニークな素材やエコなフレーズ(たとえば、このGlobal Warming)があったりと


最近注目のブランドです。スカートもかわいいドキドキ


これから気温が低くなることも多いバンコク。長袖のニットも買ってみました。


着てみると、こんな感じ。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

ばらんす ぼーる☆



ドキドキ A II Z Baby


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


白とピンクを基調色にしたお洋服が多いこのブランド。


女の子~!!!って感じで、やっぱりピンクものは可愛いです。


髪の毛が伸びたらもっとさまになるはず。


はい、こちらも着てみました☆



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

ソファーに登って~



ドキドキ Baby Shelter


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

いえーい☆ テーブルの下で。



カジュアルで、マリンテイストやサーフガールなファッションがかわいい


Baby Shelterも結構好きです。


これらは2歳くらいまでは着れそうなので、重宝しそうです!!





今日のクリックありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村