モスバーガーの新製品らしき


フィッシュ・マリネード・バーガーハンバーガーを試食してきました。


いつも食べるのは断然スパイシーメラメラ・モスバーガーなのですが


パラペーニョ大好きラブラブ!


こちらのフィッシュバーガーも、けっこう美味しかったです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ちょっと甘さもありますが、フィッシュバーガーとしてはあたらしいお味かもしれません。


それにしても日本でモスは大幅に閉店しましたが、バンコクのモスは


相変わらず人気があるようで日本人も見かけるし、タイ人も観光ぽい人もいろいろ。


バンコクでは撤退しないでね~。と思います☆




ところで、ぜんぜん話は変わりますが・・・・




国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

確信犯、手を上げよ。




ミーナに先日、お風呂の中で、シャワーカーテンで遊んでいたら


鼻の頭をがぶり叫びといかれました。


ぎゃー!!!ドクロ



トナカイさんみたいになりました。ホアヒンでの手首に引き続き。


噛み付くのがマイブームのようです。



そして今度は歯ブラシを持たせていたら、それを思い切り後ろに振り上げて


抱っこしていた私の右目目に直撃!!痛っ!!ショック!


生傷の耐えない生活です。。。。


赤ちゃんをお持ちのママさん。お宅も噛まれてます??


それとも、うちだけなのでしょうか。





今日のクリックよろしくお願いしまーす!!いつもありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村