久々の産後美容ネタ。しばらく書いてないもんだから、もう興味なし!だと思ってました?


それとも体重も体型も戻ったから、問題なし!だと思ってました?両方ともNO!!!



3月に第二子を出産した、まだ26歳なのにすごいパワフルな土屋アンナちゃんですが


今ダイエット中なんだそうですね。毎日、4キロDASH!走ってる!!んだって。すごーい!(°∀°)b


私は今、産後6ヶ月を超えて、「誰だ、6ヶ月で体型は戻るむっと言ったのは?」と憤慨しているトコロ。


アンナちゃんのように産後3ヶ月くらいの頃は、「きっと産後6ヶ月になれば、体重戻ってるよー。


体型も戻ってるよー(^O^)/」というほのかなキラキラ希望キラキラがあったのですが、


「おいおい、もう6ヶ月超えてるんだけど叫び。」ということで、絶望的じゃないドクロ?という気分。


アンナちゃんに話を戻すと、4キロを毎日って、これ結構大変な運動量ですよ。


このニュースを受けて、私も走るべし?とか思って、ランニング・マシーンで、ジョギングしてみたの。


2キロでかなりバテるガーン。4キロも連続で走れないじゃんヽ(`Д´)ノ!!


なんて、いくじなしなのっ!!ヽ(`Д´)ノ!と自己嫌悪。


でも4キロといえば、中学・高校時代のマラソン大会状態だよ。


これは慣れないとキツイのでしょうね。マイペースでがんばるしかないね。


それでも思ったのです。土屋アンナちゃんのような素晴らしいモデル体型は、一日にして成らず。


努力だよね、やっぱり。痩せない!といいつつ、かたや、ケーキケーキ食べてる場合じゃないな・・・笑。


いや、ケーキは食べるけど、運動もがんばりたい。→ダメ?


2キロ程度なら、毎度連続で走れるけど4キロは課題だな~。


ちなみに、ブログ読者の方で、これくらい毎日走ってる人、います?いたら尊敬するー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


目標体重まで、後3kgです。そして体重だけじゃなくて、バランスの良い体型を目指したいデス!



いつもクリックありがとうございまーすラブラブ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ