アナンタラ・プーケットでのハイライト!とも言える


プールやビーチ音譜のお話を、と思います。



生後5ヶ月のミーナですが、赤ちゃん用の水着って、


けっこういろいろ売ってるんですよね。



私たちはMother Careの6-12Month用の水着を購入♪ 


なんとオムツ付きの優れもの



といってもオシッコには耐えられても、うんちは・・・ショック!、やばいと思います。。。



そんなわけで、お部屋で水着に着替えよう☆ 


そしてメインプールとビーチに出かけよう☆


お部屋に付いているプライベートプールでも遊ぶ予定でしたが、まずは海~波!!



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


バギーに乗って、ビーチを目指します!


ビーチへの道のりの途中にあるこちらのメインプール。


先日の、ディナーイベントの会場のほど近くです。


とても雰囲気がエキゾチック音譜で、イイ感じ♪


こちらのソファーはしっかり屋根も付いていて、日差しカットもばっちりチョキ


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


花より、よだれかけ・・・に心を奪われているミーナちゃん。


目の前にある全てのものに興味津々。


そしてとにかく、口に入れてみないと気が済みません。



キラキラと太陽を反射させた、プールの水がきれい!!


家族写真、撮っておこう(^-^)/!いえい☆




国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そしてビーチへ!!!坂を下ればすぐそこに、


アナンタラのプライベートビーチが広がります。


ハンモックもありました。ひとりハンモックに挑戦したミーナちゃん↓




ゆらり~、ゆらり~。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



プライベートビーチというだけあって、すごく静かなビーチでした。


そして降り注ぐ太陽の光。


青い海がどこまでも広がっていて、本当に開放感~~!!


やっぱりビーチリゾートでのバケーションはいいなラブラブ 


プーケットが1時間というバンコクに


住んでいて、良かった(≧▽≦)!と思える瞬間でした。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

こちら、夫が撮ってくれた一枚。ミーナを、高い、高いで持ち上げて。


今でも見ていると、あの日の波の音が聞こえてきそう・・・。


暑い、暑いビーチの昼下がり。




この写真は、いま会社のPCパソコンのデスクトップにしています。


いつまでもアナンタラのビーチでの思い出は色あせずに、鮮やかなままに。



今日もクリックしていただけると、とってもラブラブうれしいです☆(^-^)/


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ