ただいまですラブラブ プーケットから戻りました☆


いやー、お天気も最高で、むちゃくちゃ楽しいバケーション音譜になりました。


リゾートも初の訪問でしたが、かなりレベルが高くて、大興奮キスマーク


ところで、今回お邪魔したのはアナンタラ・プーケットでした。


タイ資本でタイ国内はホアヒンを始め複数のリゾートあり。


モルディブなんかにもリゾートがあるビーチリゾートですが、この2008年に出来た


プーケットはラグジュアリーなラインで、他の系列ホテルとも一線を画すもの。


プライベートプールも私たちのような赤ちゃん連れにはぴったりでした!


さらにソンクランということで、旧正月にちなんだディナーイベントやショーも見れたんです!!


写真の整理が終わったら、徐々に記事にしたいと思います。


お楽しみにニコニコ



今日もクリックしていただけるとうれしいです☆(^-^)/


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ