昨日の午後のこと。予告どおり、夫の会社関係の集まりに参加!ということで


ミーナも新年のご挨拶を控え、おめかしモードラブラブでの外出となりました☆

国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ヘアバンド買ってもらったの~。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


この日もベビちゃんが何人かやってくるという噂でしたので楽しみでした。


弁護士チームとは12月の年末パーティ@ペニンシュラ以来。


いざ、ニチャダ・タニーにある会長宅へ!


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ここはインターナショナルスクールが近くにあることもあり


特に西洋人の邸宅が多く立ち並ぶ高級住宅地なのだとか。


こちらはご近所さんのおうち。なんだかお城みたいな豪華さ。



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


さて、到着いたしました。会長宅もご近所に負けぬキラキラ豪邸キラキラぶり。


大きすぎて全体像を写真に収めることすら困難・・・。


すでにパーティ開始時刻から数時間が経過していたためか


かなり盛り上がっているクラッカー様子。お庭はとっても広くて、イメージ的には


大学のキャンパスの屋外食堂みたいになっていた・・・!


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


お料理ナイフとフォークはスモークターキー、お野菜、スイートポテトなどなど。


カニかに座やロブスターなどのシーフードも!


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


おお~!出たね。ベビちゃん軍団音譜


ママ・イギリス人とパパ・モロッコ人のハーフの女の子ベビちゃん。


ママ・イタリア人とパパ・タイ人とのハーフの男の子ベビちゃん。


それぞれ5ヶ月と7ヶ月です☆ 国際色豊か~ニコニコ


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ふたりともペニンシュラのときは来てなかったから


ミーナとは初対面!


はじめまして~。よろぴく。


ママ・日本人とパパ・タイ人のミーナと申しますです~。


いま、2ヵ月半でーす。(≧▽≦)


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ベビちゃんだけでなく、キッズもたくさん遊びに来ておりました。


なんといっても、夫の会社関係のイベントは「家族連れ」がキホン。


わたくしもただのガールフレンド女の子だった頃から、皆さんにはお世話になっており。


中には私たち夫婦の出会いの場、シンガポールの時からの知り合いまでいるのです。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ボディ・チェーック叫び!?!


将来はイケメンと思われるボーイズたち。


ママに「顔は触っちゃだめよ!」といわれた途端にお口に手をやるボーイズ。


いたずら好きです。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


さて、ガーデンパーティということだから、お庭にいたのですが


実はおうちの中でもパーティ!状態だった様子。


バンコクでは久々に見た豪邸なので、ぜひ中にお邪魔してみることに。


よそ様のおうちですので、ブログ中継はどうかと思いますが


ちょっとだけ、ね・・・。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~
↑読んでくれてありがとう☆ クリックで、ミーナを応援してねラブラブ