先週、産後はじめてのレーザー脱毛を再開しました。


これで8回コースのうち、2回目を消化したことになります。


妊娠前に1回目をやりましたが、そのとき、メチャ痛かったショック!!と書いたのは


先日のこと。で、2回目からはさほど痛くない、とのことだったのですが


確かに1回目より、痛みは感じませんでした。その理由は


1.普通に2回目だからなのか、


2.妊娠・出産を経て痛みに強くなったのか


それとも


3.今回は前回より単に施術時間が短く、脱毛された範囲が少なかったのか


のどれかと思うのですが、なんとな~く、3のような気がする。。。ガーン


1ヶ月くらい経つと脱毛が成功した部分の毛が抜け落ちてくるので


成功度はそのとき分かるはず。


がっかりしたくないなー。後6回もフォローできるとはいえ。



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~
↑読んでくれてありがとう☆ クリックで、ミーナを応援してねラブラブ