遅めの朝食を終えて、プールに行く準備開始!


そうだ、今日はスイートに移動する日でもあるので、荷物もまとめなきゃ。


チェックアウトの準備をしているところで、ミーナが泣いたっ~~~あせる



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


とりあえず、抱っこ。

国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


それでも泣き止まないときは、歩き回るべし。


ようやく寝てくれたので、ベビーカーに乗せて、さあ、プール!!


私のファッションは水着用のパレオとタイシルクの布を上半身に巻いて


タイの民族衣装風に仕上げてありますラブラブ


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


デュシ・タニのプールは決して大きくはありませんが


六角形で、それを取り囲むようにチェアが並んでいます。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


フルーツ・スティックはサービスです。


別にお腹など空いてませんが、差し出されると食べてしまう~!

国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


新聞でも読もうかな?寅年の星占い。


けっこう微妙なことが書いてあった・・・・。激しい一年だ、と。


お金はお財布に残らない?


私とミーナは星座が一緒。ほんとに同じ運命にあるのかな?


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


スイートが用意でき次第、移動することになったので


ホテルスタッフからの連絡待ちでした。


写真で見た感じはすご~く素敵ラブラブだったのですが、早く現物を見てみたいな!と。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そんなこんなでランチタイムに突入。ルームサービスのパスタが美味しかったので


ふたたびプールでもパスタを。やはりil cieloの厨房からと確認できたので


メニューにはなかったけど、アラビアータを頼んでみました。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


それからピザも、同じくil cieloなのです☆


こちらは5つ好きなトッピングを選べるようになっていました。


オリーブ、トマト、モッツアレラチーズ、イタリアン・ソーセージ、アンチョビ


の5点。ソーセージはまた特注で失礼~!


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


プールのすぐそばにあるジムをチェック!


部屋移動の後はここで汗を流す予定でしたので。


ホテルのジムっぽくない、新しくて最新のマシンばかり。


ロッカールームもおしゃれなデザインでした。

国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


この後は、タイ・ヘリテージ・スイートをご案内させていただきますね。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~
↑読んでくれてありがとう☆ クリックで、ミーナを応援してねラブラブ