産後の下半身スリミング&セルライト対策に、クラランスのアイテムを使っていたのですが


このたび、BIOTHERMの商品で、徹底したボディケア商品があることを発見(≧▽≦)!


クラランスのスリミング・ジェルであるボディ・リフトは妊娠中から、


もう5本も使ってきたのですが、BIOTHERMを試してみたくなり、買ってみました☆


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


セルライト対策で、合計3種類のアイテムがありました。


1 セルライト・ジェル (朝のケア)


2 スクラブ(シャワー前にすり込む)


3 セルライト・ジェル・インテンシブ (夜のケア)



総合的な効果を望むなら、と、3つ合わせて購入!さっそく使っています。


大きな声ではいえませんが・・・


クラランスより、効果ありますよ、これ!Σ(・ω・ノ)ノ!


少なくとも私には、翌日から目に見えて、効果ありラブラブ!


お尻から太ももにかけて、全体的に引き締まり、


特にスクラブはお肌つるっつるになります☆


まだ完全に満足のいくレベルには達していませんが、一歩前進したような思いです。


(・・・もちろん、BIOTHERMの方が投資額は高いので、


ベターで当たり前かもしれないけれど。)


ちなみに写真の小さなボトルたちは、例によってカウンターでいただいたサンプルです。


もう、一つ一つご紹介するのも面倒なほど、たくさんいただきました。


今回は夫の分まで、MENSのBIOTHERM商品でUVケアとフェイスケアの


アイテムをいただきました。私のほうもフェイス・ケアを中心にいろいろ。



というわけで、ミーナのお世話の合間にせっせとスリミング対策を


がんばっている今日この頃なのであります☆





国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~
↑読んでくれてありがとう☆ クリックで、ミーナを応援してねラブラブ