産後のヘルシー&ダイエット・メニュー第3弾です☆


牛肉のトマト煮のレシピは、以前「我が家の食卓」で記事にしてあります。


1.ハムとチーズのトースト


2.牛肉のトマト煮


3.トマトとスモークサーモンのサラダ

国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~

ところで、ベビちゃんのお世話をするママの皆さん!


ベビのお世話の傍ら、麺類ラーメンって、かなりNGですよね?


わたし、麺類は好きなんです、パスタでもラーメンでもうどん・そばでも。


けど、ミーナに何度じゃまされて、最悪ドクロな状態で食べることになったことか!


そう、料理の途中で泣かれて、麺がぐんぐん、のびちゃうの。


運よくお皿に盛るところまでたどり付けても、お箸を手に持った瞬間に泣かれる、


もしくは一口食べたところで泣かれる、などなど。


落ち着いて麺類が食べられるようになりたいなぁ~(TωT)。。。




国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~
↑読んでくれてありがとう☆ クリックで、ミーナを応援してねラブラブ