久しぶりに「なんじゃもんじゃ」に行ってきました!


前回は同じ職場の日本人同僚と食べに行ったのですが、


今回はもんじゃを食べたことのない夫を連れて・・・。



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


とりあえず、豆腐サラダ☆ これからお好み焼きともんじゃで


お口もお腹もジュージューメラメラになりますので、


さっぱりしたメニューも1つは欲しいわけで。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


イカ玉のお好み焼きと、豚のもんじゃ。


どちらも、かなり久しぶりだぁラブラブ!!!お好み焼きは別のお店で


何度か食べたけど、なんじゃもんじゃのお好み焼きの方が


美味しいと思うので・・・。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


自分で焼くのもいいんだけど、ちょいと面倒で、


お店の人に焼いてもらいました。焼くところから見たのは


初めてだったようで、夫は興味津々目



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


特にもんじゃは焼き方もユニークで、見ていて楽しい音譜ですよね。


手早く混ぜて、生地をドーナツ型に伸ばして~!



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


はい、ほぼ完成?ちょこちょこっと食べてみると・・・うーん!美味しい(≧▽≦)。


初のもんじゃ体験でしたが、夫はお好み焼きより気に入ったみたい。


確かに、もんじゃは美味しいのだ☆



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そして牛タンとニンニクの鉄板焼きも注文。


ニンニクが香ばしい!(・ω・)/


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


〆に鮭茶漬けをいただきました。いやー、よく食べた!!


この時点で、お腹はそうとうキテましたが・・・。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


この後は杏仁豆腐のデザートが付いてきました。


さっぱりしていて美味しかったラブラブ


もんじゃの匂いがすっごい状態ガーンで家に帰りました。。。とくに髪の毛!



あまりの匂いショック!に、すぐさまお風呂に入りましたよ。


それでもやっぱりまた食べに行きたい、なんじゃもんじゃ、なのでした☆(*^ー^)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ タイ・ブログランキング 人気ブログランキング

ランキングに参加しています音譜↑クリックで、応援よろしくおねがいします(^O^)/