しばしば美容院で読んでいたタイのセレブ本雑誌、Thailand TATLERですが、


ある日のスタバコーヒーにいきなり置いてありました。


ご紹介したかったけど、美容院ではお写真カメラを撮れなかったので、


遅ればせながら、こちらが表紙になります。


今回は「タイの資産家お金の子女」特集が組まれていました。


この表紙の若者もどこぞの名家のお嬢ちゃんとお坊ちゃんらしいです。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


とはいえ、誌面には恒例のパーティ・レポートもたくさんあり。


日本でも有名な歌手カラオケ、タタヤンや


タイ人男性と結婚したミス・ユニバース2005のナタリーさんも


相変わらずの美貌キスマークで、ご夫婦で誌面を飾っていましたよ。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


それから、わが社の営業系タイ人女性ディレクターもちゃっかり登場していました。


というよりはわが社のイベントのレポだったから、当たり前かな?


彼女とはよくエレベーターで会うのよね・・・。



誌面はタイ語なので、すべて理解するのは無理だけど、


実は写真を見るだけでも、十分に楽しめる雑誌ですねラブラブ






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ タイ・ブログランキング 人気ブログランキング

ランキングに参加しています音譜↑クリックで、応援よろしくおねがいします(^O^)/