職場で盲学校への寄付プログラムを知り、参加しました。


今回は傘雨の購入による寄付。青とピンクの2本を買いました。


ごく普通の傘なんだけど、盲学校のお役に立てるようなら、お安い御用で(^-^)/。




国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~



去年は盲学校で教材作りのボランティアをしました。


後は2回ほど孤児院・障害者施設に訪問して、子供と遊んだり、寄付をしたり。


今年は妊娠騒動のためか、なかなかボランティア活動ができずにもう10月。


来月も世界中、全支社総出のボランティア活動が予定されてるけど、


その日が私の出産予定日から1週間後くらいなの・・・。


さすがに産後1週間はボランティアできる身体ではないと思うわ。


お手伝いどころか、倒れて逆に介抱されそうガーンですしね。


今年はおとなしくして、来年にでも時間を見つけたいと思います。







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ タイ・ブログランキング 人気ブログランキング

ランキングに参加しています音譜↑クリックで、応援よろしくおねがいします(^O^)/