タイ料理のレストランを後にして、お目当てのフレンチ、Le Normandieに到着~!!


ガーデン棟から秘密(?)のエレベータで最上階まで上がります☆


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


私たちがちょうどお店に着いた頃、お会計中のテーブルがあって、


10時前に席に着くことができました。あー良かったo(^▽^)o!!


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


さて、何にしようかな?メニューをじっくり見て、考えます。


まずは一品、マグロのテリーヌがパンと共に登場。


繊細なお味・・・!!パンもバターも美味しい。。。



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ところで、このお店はフォアグラで有名なのだそうですが、4種類も


フォアグラのメニューがあって、かなり悩んだ結果、


ウェイターさんお薦めのPan-Friedをセレクトしてみました。


グレープ・ソースです☆ 美味しそうでしょう? ・・・とっても美味ラブラブでしたよ。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


メインにはオーストラリア産のラム肉にしてみました。


タキシードを着た、レストラン・マネージャーさんがじきじきに


お肉をカットしてお皿に盛ってくれましたよ。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


じゃーん!!こんな感じです。これもまた、とーっても柔らかく上質☆


さて、この時点で、時計の針は11時を回っており・・・。


確か閉店のお時間よね(・∀・)?でも他のテーブルもぜーんぜん帰る気配なし。


皆さん、まだお食事を楽しんでる感じデス。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


では、もう一品、いいかしら?チーズチーズが食べたい!!と私。


3種類のチーズの盛り合わせを注文。


うーん、まろやかで美味しい!幸せ~ラブラブ



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


かなりお腹がいっぱいになり、タイ料理で春巻きオンリーにしておいて


良かった(^o^;)!と実感。でも、追い討ちをかけるように、


チョコレートとマカロン、などなどスイーツラブラブの盛り合わせ、登場!

カモミールのハーブティと共に・・・全部食べちゃった(≧▽≦)!!



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


夫とは去年から1年間、何があったか、振り返っていろいろ話しました。


あっという間だし、いろいろあったといえば、あったし。


それにしても、やっぱり妊娠はびっくりしたよね(((( ;°Д°))))・・・なんて。


お腹も心もいっぱいの素敵なアニバーサリー・ディナーとなりました。



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


臨月間近の私のお腹も、はちきれんばかりですあせる


ちなみにドレスコード、男性はジャケット必須です。皆さんの今後のご参考に。


レストランからはお土産にオリエンタル・ショップのチョコレートが。


結局、お店を出たのが12時頃。遅くまで、ありがとうございます~ラブラブ


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~



そして、そして。お部屋にはまたしてもホテルからのプレゼントが・・・。


ハート型のバラの花のアレンジメント。そしてハンカチとホルダー。



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~



バンコク在住で、一泊だけの私たちなのに、ほんと、お土産だらけ・・・笑。


幸せな、幸せな夜でしたラブラブ





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ タイ・ブログランキング 人気ブログランキング

ランキングに参加しています音譜↑クリックで、応援よろしくおねがいします(^O^)/