先日、バンコクで買えるカフェインなしの紅茶・緑茶・ハーブティを


ご紹介しました。ワタシの妊婦生活も後1か月弱ではありますが


カフェインなしの飲み物って、きっと産後も重宝するラブラブと思います。



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


Twiningsのアールグレイは特に好きで、飲みきってしまいました。


そこでまた買い足そうと思ってスーパーへ


行ってみたところ、6月の時点では売ってなかった


English Breakfastが売っていた~音譜!!


これも好きな紅茶の1つなので、ぜひ飲んでみよう~(*^ー^)ノ



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


それにしても妊娠したおかげで、仕事の合間や朝の


カフェラテを飲む習慣がなくても大丈夫になりました。


昔はラテを飲まないと、なんだか仕事がはかどらないような気持ちに


なっていましたが、全て習慣なんですね、本当になきゃいけないものって


そんなにないのかもしれません。ということですっかりコーヒーの習慣とは


サヨナラできました。・・・といっても月に何度かは今でも


コーヒー(カフェインなし)飲みますけど、あくまでも妊娠前のように


毎日とか週に3-4回のペースでは飲んでないということです。


きっと身体には、今の方がベターなのでしょうね。


これこそ、習慣にして産後も継続したいかも☆






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ タイ・ブログランキング 人気ブログランキング

ランキングに参加しています音譜↑クリックで、応援よろしくおねがいします(^O^)/