夫の会社の同僚でイギリス人女性の友人が、この度、帝王切開でご出産~!!


赤ちゃんは女の子で、お名前はジャスミンちゃんラブラブです。パパはモロッコ人。


先週末、病院病院にお見舞いに行こうかと、夫と話していたのですが


とても人に会える状況じゃなかったみたいで、見送ることに。


きっと来月には会えると思います。とりあえず誕生フォトカメラは受け取りました。


ほんと、元気に産まれてよかったね合格!!!おめでとう~v(^-^)v


彼女は、ずっと水中出産を希望していて、バンコクで唯一、バスタブの中で


出産が可能なサミティヴェート病院を選んだくらいだったのですが、


出産間近まで逆子で、結局は帝王切開になったとのこと。


様々な理由で、希望していた出産スタイルどおりにならなかった、という話は


実はよく耳にするような気がします。でも、どのママも、どの赤ちゃんも


どんなスタイルで産んでも、みんな元気で幸せなら、どうってことないよ!と


思わせられるくらい、皆さんハッピー(≧▽≦)ラブラブですよね。




ジャスミンちゃんは、今のところ、


うちのベイビーに最も年齢が近い(産まれ月)ベイビーちゃんです。


同じ女の子で、パパとママの国籍が違うハーフ・ベイビーでもあることから


うちの娘のお友達候補ナンバー・ワンニコニコ?お互いの両親の会話も英語だから、


おしゃべりも英語ですれば、ちょうどいいね。→ だいぶ先かな・・・!?






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ タイ・ブログランキング 人気ブログランキング

ランキングに参加しています音譜↑クリックで、応援よろしくおねがいします(^O^)/