8月ですね。日本は夏~晴れ!!花火打ち上げ花火!お祭り!夏休み船!と盛り上がるこの時期。


バンコクは毎日が夏ですので、相変わらずのHotメラメラな日々を変わらず過ごしております。



ところで、ベイビーが産まれる前の最後の旅行飛行機!!!と、


7月上旬に香港に行ってきた私たちでありますが・・・


実は、もう一度、旅行に行きたいな~ラブラブなんて、思っているのです☆


28週目を過ぎてしまうと飛行機に乗るためには医師の診断書が必要になったり


いろいろややこしそうなので、27週目までに、もう一度、どこか行こうよ(*^ー^)ノ!!


ということで、現在検討しております。


考えてみたら、出産後もすぐには旅行なんていけないし、


行けたとしても、ベイビーと一緒だから、おむつに、ミルクに、ぐずりに、夜泣きに


それから、それから、いろいろとあるわけでしょう?たとえ子供が大きくなっても


子連れ旅行だから、いろいろ周りのこととか考えちゃうしね。


ロマンチックキスマークで静かな旅行は今しかできないわ(≧▽≦)!!と思って。


しか~も。二人での旅行ならたくさん行った私たちだけど、去年は移住と挙式で忙しくて


ずばりハネムーンラブラブ!と呼ぶべき旅行は行ってないの。


それでもって、今年はもうベイビー誕生でしょ・・・。


毎回、ハネムーンってくらい、楽しかったし、素敵なリゾートもいっぱいあったけど、ね。


ついこの間、満喫してきた香港も、年初のプーケットとマレーシアも楽しかったけど、


ハネムーンってノリじゃないし。



ねらい目は、やっぱりビーチ・リゾートかなぁ~なんて、思ってます。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


やや、最近の神田うのちゃんのモルディブ挙式に影響されつつ・・・ラブラブ


波が見たい~~!!という気分デス☆ → 写真はモルディブに行ったときのもの。



ベイビー・ムーンって言うらしいですよ、今の私たちの状況。


(ベイビーが産まれる前の旅行のことネ)。







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ タイ・ブログランキング 人気ブログランキング

ランキングに参加しています音譜↑クリックで、応援よろしくおねがいします(^O^)/