念願かなって(?)ただいま体重が5キロ増アップです。


6ヶ月目で5キロ。なかなかいい成長ぶり・・・このまま行けば


きっと出産までには10キロ行くでしょうね。チョキ


体重は増えすぎもいけないし、増えないのもいけない、


でもいったん増えると調整が大変だったり。(´∀`)


私の場合、この2ヶ月くらい、食べ放題ナイフとフォークなどに一生懸命参加したり


毎食いっぱい食べるように努力して、この結果。


以前のように、食べたい分だけしか食べないというスタイルでは


きっと5キロ増は無理だったかも。


それにしてもお腹がぐーんと成長し、なんていうかこう、


動きづらい感じになってきました。同じ安定期とはいっても


先月よりうんと重い感じで、これ以上重くなるのかぁ・・・!!(´□`。)


臨月の時点では、もう全然動けない~(>_<)なんて、気分にもなりそう。


→トドかアシカのような気分。



またしても着れない洋服が増えて、限定されたファッションな日々。


つい最近までOKだったスカートも、もう全然入りません。


すでに妊娠3ヶ月頃にサイズを切り替えていたブラも、きつくってダメ。


また買わなきゃですわね☆




なんか、元の体型に戻ったら「いったい誰のよ。(´д`lll) ?」って感じのサイズの


洋服やら下着やらがゴロゴロ・・・クローゼットに収まることになりそう。


これぞ、妊婦生活!なのですね。


→ とかいって、体型が戻らない場合は、そのまま使えるメリットあり?!






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ タイ・ブログランキング 人気ブログランキング

ランキングに参加しています音譜↑クリックで、応援よろしくおねがいします(^O^)/