ちょっと病院レポから離れて、今日はグルメナイフとフォーク記事~!!


ドゥシタニ・ホテルの最上階に位置するフレンチ・レストランがD'sensです!


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~



遠距離恋愛ラブラブ中も何度か食べに来たことがありましたが


移住後、実はしばらくご無沙汰でした。


(以前、7コースのメニューを頼んだことがあり、超、超、お腹一杯で


二人とも死にそうになって帰った記憶あり。)


数々の賞を受賞した有名レストランであることはもちろん、夜景がきれいで、雰囲気が最高なんですよラブラブ



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~



そもそも妊娠してから、美味しく食べられない生活が数ヶ月続いていたので


やっと最近食欲旺盛になったところ・・・


今が食べ時、とばかりに美味しいレストランに食べに行ってます☆


今回頼んだメニューをご紹介しますね音譜



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


カンパーイカクテルグラス!!・・・と思ったけど、妊婦(・∀・)でした。


ということで、夫もノン・アルコール・カクテルに付き合ってくれました。


マンゴーベースのカクテルとピーチベースのカクテルです。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


スターターがこちら☆ フラットなキャロットにお豆を寄せたもの


そして黒い海苔のような、こんぶのようなモノはなぜかパンの味がしました。


とっても美味しかったですラブラブ



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~



そしてフォアグララブラブ!柔らかくって濃厚で、とっても美味(≧▽≦)!


これもしばらく食べられなかったモノですので


思いっきり楽しみましたよ(・ω・)/。



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


メインにはラム肉を。キュートな盛り付けがフレンチらしいです。


ライス・コロッケも可愛くて、美味しかったo(^▽^)o


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


次はチーズチーズです!!チーズも大好物。でも妊娠初期は例によってNGで


ぜーんぜん食べれませんでした。濃厚なものは一切ダメだったので・・・。


3種類のチーズとミニ・サラダ。お野菜が付いてくるとお口もさっぱりでGood!



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~

デザートの前の、プチ・デザートがこちら。


クリーミーなバニラ味の冷たいお菓子。


キャラメルを焼いたものが添えられていました。ラズベリーソースとの相性抜群キスマーク



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そして本番デザートには温かいりんごリンゴが美味しいアップル・クランブルをチョイス。


ナッツのクリームとバニラアイスソフトクリームを添えて。


お茶はカモミールを頼みました。


お茶菓子はチョコレート、マシュマロ、そしてマカロン。


マシュマロがラベンダー味で、ちょっとびっくり(@_@)。


国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


あああ、本当に美味しかった(≧▽≦)。そして良く食べたわ(・ω・)/


今回は7コースとまでは行かなかったけど、それでもお腹いっぱい!


パン食パンの補充もこれでもかってほど、来ちゃうし・・・。


「体重増加目標、達成できそう~?(ノ゚ο゚)ノ」


氷の象さんにそう聞かれているような・・・。


実はお腹と胸はかなり成長してるんだけど、なぜか


体重は増えてないのよね。なんとかしないと!?



国際結婚日記 in タイランド                    ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ともかく美味しいフレンチをありがとう☆


アクアリウムのお魚うお座さん、またね!


また食べに来ますワラブラブ







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ タイ・ブログランキング 人気ブログランキング

ランキングに参加しています音譜↑クリックで、応援よろしくおねがいします(^O^)/