タイ人同僚のお別れ会で行った、エバーグリーンホテルの中華料理ナイフとフォーク店。


ここの飲茶がサイコーに美味しいんですラブラブ


あまりの美味しさに同僚に聞いたところ、


彼らも「たぶん、バンコクでベストな飲茶だろう」とのこと。


Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒”愛”楽 バンコク通信~


このホテルはサトーン地区にあるブディックホテルで、


確か4つ星くらいだと思うけど、知名度もそこそこで、


それほど気に留めておりませんでした。


でも、香港在住体験のある私でも「美味しいラブラブ!」と膝を打つほどの


飲茶がバンコクにあるなんて、感激です!


Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒”愛”楽 バンコク通信~ Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒”愛”楽 バンコク通信~


また、どれを取っても美味しい飲茶メニューだけではなく、


北京ダックもまた美味しい!お別れ会だけでは飽き足らず、


その後プライベートでも利用し、中華スープや麻婆豆腐なども食べてみた次第です。


どのメニューもしっかり美味しくて、それでも店内は大混雑・・・ってことはなく、


静かで落ち着きがある、まさしく穴場レストランです。


ちなみに飲茶は一品あたり75バーツ程度。お値段も決して高くない。


5-6品注文しても500バーツ弱なので、


リーズナブルに美味しい飲茶が食べれちゃいますよ。


観光の合間に、タイ料理の合間にもぴったりの飲茶タイム、いかがでしょう音譜