引き続き、年末仮装パーティの特集レポートであります。


その素晴らしさ?に感激した私は、わざわざ独立した


ブログ・テーマまで設けてしまったほど。



パーティ会場を入ったのが午後七時前。すでに皆さんお集まり済み。


ただしお料理には手をつけられず、飽き飽きして子供が泣き出さないよう、


子供用のゲームが開催されていました。ちなみにパーティは家族参加OKで、


だからこそ私も同席できるわけですが、


子だくさんのご家庭もみんなそろってイラッシャイ状態。



一部幼稚園と化したテーブルも・・・。その間、大人は飲み物を手に歓談。



Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒



ふと辺りを見回すと、いますね、いますねー。


気合いの入ったコスプレの人々が。特に気になったのが、


このパンダの男性と見られる方。完全にパンダパンダに扮していらっしゃるため、


誰だかまったく分からず。そもそもヨソ者のわたくし、


夫が紹介してくれた上司や同僚以外の人は知りませんことよ。


・・・で、いったい誰なの、あのパンダは。



Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒



会長だよ!!と夫。会長!?あのアメリカ人の?私は即座に絶句叫び


そして爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ。さすが、というか素晴らしい参加・貢献度。


会長みずからがパンダに扮してパーティを盛り上げようっていうことなのね!!



しばらくすると、パンダ会長パンダがステージへ。


会長、ステージでも光ってますラブラブ!しかも、半分だけ、


パンダっていうことなのねええ。パンダ会長は


今年もお疲れさん、よく働いてくれたよね、ま、来年もがんばろうぜ、


ああ、ちょっと待って、ズボンが落ちてくるぜ・・・みたいなことをコメント。


そして、みんな空腹を抱えたまま、パンダ会長のあのひと言を


待ち焦がれていたのでした・・・。



Asian Life アジアン・ライフ   ~喜怒



食べてよしグッド!!!!!!!!!



この瞬間、300人はブッフェのところに集結。


私と夫もダッシュして、美味しいご飯をいただくことに。



続く。