3日間の白黒オンリーの喪服デーが明けた本日、


思いっきりターコイズ・ブルー色の洋服で出勤。


そ・し・た・ら!街はまだ白黒ファッションではないですか(((( ;°Д°))))!


なんで?どうして?喪服は3日間だけではなかったの?


私の夫もオレンジオレンジ色のシャツだし、あれ、あれ、思わず目立ってしまった私たち。


会社で同僚に確認したところ、14日から16日の3日はマジに喪服。


17日から19日は「やや喪服」なんだって。やや喪服って・・・どういうこと?


基本的に白黒ベースで色柄やデザインが少しならあっても良し。


ということらしいわよ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


外国人だから、大丈夫よ!と同僚には励まされましたが、


でも私ったら、タイ人の妻なのに(泣)!!とおもいきや、


夫からしてこの「やや喪服」を知らなかったのだから、どうしようもないです。


明日はまた黒に戻るわ・・・。