9月2日は私たち夫婦の記念日でした。


夫がサプライズで百合のフラワーアレンジメントを


会社に贈ってくれてとっても嬉しかったですドキドキ!!


で、周りからは誕生日?と聞かれることが


ほとんどでしたが、実際には記念日でした。


すると結婚記念日?と聞かれるわけですが


うーん、結婚記念日は入籍日だから3月。


今回の記念日はシンガポールで出会って、


お互いの国に帰らなくてはいけなくなり


遠距離が始まった記念日であり


二人が出会った記念日でした。


タイのオフィスの皆さんいわく


出会い記念日だあー!?


そんなものまで祝うのかい?


勝手にしてくれ!!


うちの夫に文句言ってやる!


なんにももらってない!


うちの妻には見せられないシーンだ・・・。


なにもあげてない。とのこと。



それぞれが、それぞれに。ヘ(゚∀゚*)ノ