ほぼ年中セール状態のバンコクも


いわゆるブランド品となると一定の時期しかセールは行われません。


今、ゲイゾンプラザやサイアム・パラゴンなどの大手デパートでは


ブランド品がセール中です!


わたしもココ一ヶ月くらいWATCHしていましたが


やっとお気に入りのGUCCIのシルバーサンダルの


サイズがあるお店を発見!


他店と同じ50%オフ。即買いしました。


私が該当商品をカウンターに運んだ次の瞬間、


別のお客さんが私が選んだサンダル目当てで来店していたらしく


あっ!!あれよ、あれ!目


とわたしの購入品を凝視。


すみません、もう、わたしのものですから!!


ああ、危機一髪のお買い物体験なのでした。(・_・;)