今週は、毎日誰かと会ってお別れしょぼんしてきました



大学の先輩方は、白金にある美味しいフレンチナイフとフォークOZAWAで会を開いてくださり


キャリアアドバイザー仲間は、銀座のしっぽり和食「梅の花」で集まってくれて


大学院の同級生とは、日比谷のペニンシュラでディナーワインをして


修士論文の指導教授のご自宅・恵比寿にてお茶して


元同僚の赤ちゃんと遊びに久我山のお家におじゃまして




私の現状をお話するのはもちろんだけど

いろんな状況をみんなからも聞いて本当に、これまでありがとう!


と思ったし、また会って話す時はお互い今以上に


Happyになっていたいラブラブと、思ったのです。



来週も、これまでお世話になった方や友人と会い続けます!