4月1日に申請した配偶者ビザ(ノン・イミグラント・オー)の結果が翌日に出ました。


これで、めでたくラブラブ配偶者ビザ取得。




それにしても、上大崎にあるタイ王国大使館は・・・


メインの建物はかっこいいのだけれど


ビザのセクションは・・・もう少しなんとかなりませんかね(>_<)?




皆さん、並んでいるのか、いないのか


何のご用事なのかかなり入り乱れていました。(´д`lll)




しかも待合場所は


建物の外===!!寒いですよお・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



これが真冬だったら、こごえてしまいます。



いちおうストーブっぽいものが目に付きましたが


なぐさめにならないああ 泣。