来週は、タイにある日本大使館と役所で、


婚姻手続きをしにバンコクへ渡航します。


まさに、結婚しに行くのです。(・ω・)/




これまで何度もバンコクを訪れ、いろいろなものを見て、食べて、過ごしたけれど


結婚しに行く、っていうのは、なんだかフツーでない感じ。




本当に無事に結婚して、日本に帰って来れるのか。



そして、無事に結婚したのなら、


日本になんか帰ってきたくないんじゃない?と


思ったりもする。



私たちは結婚してから、ほんの少しだけど、また離れ離れ(>_<)になる予定。


そしてそれが、本当に最後の遠距離だよ、と彼が言うので、


そうだよね、と


がまんする気に私もなっているのです・・・。