2015年9月13日(日)王浩信(Vincent Wong) | asian-labのブログ

asian-labのブログ

ITAMIYA RYOSUKE

昔、香港で伊丹谷がプロデュースしていた「王浩信(Vincent Wong)」。

曲作りからステージング、共演等、あらゆる面でいろんな事を彼に伝えた。凄く長い時間を彼と一緒に過ごした。

日本にも一度連れて一緒にライブツアーも行った。

 

仲が良すぎて、香港の林檎日報(香港のスポーツ新聞)で「ふたりはできてるんじゃないか?」と疑惑で当時、香港の芸能ニュースでも話題になったくらいだ。(ちなみに強調して言っておくがワシらは間違えてもそっちではない!笑)当時、香港で「抱かれたい男No1」に選ばれていた新人スターのビンセント・ウォンくんが、この10年でまたすこぶる成長し、今は香港で俳優業含め、 本物のビックスターになっている。

今はアメリカでも大活躍のようだ。当時から兄弟のように可愛がっているウォンちゃん。

 

僕としてはこんな嬉しい事はない! ホンマ、自分の事のように嬉しく思う。ウォンちゃん!また会いたいね!近いうちまた会おう!そして、いつも元気をありがとう!ワシもがんばるわぁ!彼との出逢いを心から感謝する!KEEP ON!!! ROCK!!!