月商100万は3年以内にできます | 日本と世界を繋ぐグローバル行政書士小島のブログ

日本と世界を繋ぐグローバル行政書士小島のブログ

さむらい行政書士法人代表の小島健太郎です。国際行政書士しております。
入管業務マスターメルマガ↓
https://samurai-law.com/nyukan/

行政書士で年商1億メルマガ↓
https://samurai-law.com/free/

月商100万は3年以内にできます

 

 

行政書士として成功をしたい方にとって、
最初の目標じゃないでしょうか?


正直、行政書士で月商100万をコンスタントに
売上できるためには私は3年かかりました。


そして年商1億は【経営者としての経験】が10年あれば
いけるんじゃないでしょうか。


世の中にはもっと早く達成できる人も
いるかもしれません。


1つ1つスキルを覚えていただければ、
行政書士として目標を手にできるはずです。


初めて何かに挑戦する時は、
成功している方法を真似することを、
モデリングといいますが、
私から提案することは、
このモデリングを徹底的にすることです。


少なくとも開業準備期間から開業後も1年~2年は、
徹底的に成功モデルをモデリングすることを
守っていただきたいです。


行政書士の仕事では食っていけない、
こんな話を聞くことがありますが


少なくとも私は食っていけているどころか、
はんぱないくらい仕事を受注してますし、
私の周りにもかなり稼いでいる行政書士がたくさんいます。


ですから、「食っていけない」を考えたら、
本当に食っていけなくなりますから気をつけてください。


そして行政書士なんて年500万稼げればいいほうだ、と
思っていると今度はそうなります。


1億とおもっているとそうなります。


思考は現実化します。
ナポレオン・ヒルじゃないですが。


弁護士も司法書士も社労士も、
独立したら経営者になります。


先生という考え方は一回捨ててください。


士業もビジネスですので、
失敗する人は失敗してしまいます。
成功する人は成功します。


普通の起業と同じです。


経営ができれば行政書士としてもやっていけますし、
たとえば、経営ができれば
行政書士ではないビジネスでもやって行けます。


成功するかしないかは資格の種類ではなく、
【事業経営能力】にかかっているということを
肝に命じてください。