本ブログは海外旅行のお供を皆さまに紹介いたします
旅行される際、持っていると凄く助かるもの、便利なものがありますよね。
皆さん自身もお勧めされるものを御存じかと思いますが、私が実際に使ってみてこれは良かったと強く実感した一品。もしくは信頼される人より紹介された一品を皆さんにご案内します。
 

商品名
ハローキティの腕時計
 
 
 
使う場面
女の子へのプレゼント
 
ご予算
2000円ー15000円
 
紹介理由
海外の女の子とプレゼントについて話していたら、ハローキティの時計をおねだりされました。ラブラブ
この子はハローキティの大ファンでキティグッズを色々と持っているような子なので、そんな話になったんだと思います。キョロキョロ
 
正直、まだ買うかどうか迷っています・・。笑い泣き
 
一方で調べてみるとハローキティーの時計って凄くたくさんあることに気づきましたビックリマーク

安いものは2000円以内から多数あります。
 
もちろん、メーカー品です。
 
そこで今回は、せっかく調べたので皆さんがプレゼントを選ぶ際に参考になればと思い、ハローキティの時計を再度紹介させていただくことにしました。ニコニコ
 

以下、過去記事の抜粋です
 
ハローキティグッズは鉄板のプレゼント
 
 
紹介理由

海外の女の子にプレゼントを渡す際、何にしようか迷うことがありませんか?
あまり高そうなものだと予算的に無理だし、相手のニーズに合ってないと喜ばれません。そんな時、キティスグッズは東南アジアの女の子に盤石のパワーをもたらします。
 
キティグッズを実際に使ってみました

ゴーゴーバーでキティグッズを見せたら女の子の目の色が変わりました。そしてある子はキティの入れ墨?、別の子はキティの絵柄を使ったマニュキアの写真、ある子はキティの商品で持っているものを見せてくれました。キティLoveだそうです。
 

BFした子に長い時間一緒にいてくれたら、これを渡すけどどうする?と持ち掛けたら即答でOKがでました。かなり驚くパワーです。チップを多く渡すことで対応される方もいると聴きますが、お金よりこちらの方が親密感が増すのでいい感じですね。
 
 
以上、記事が参考になった方へのお願いです。お願い
お値段は特に変わりませんので
以下の商品リンク(Amazon、楽天、Yahooからショッピング)からご購入頂けると嬉しいです。
 
特に参考にならなかった方へのお詫びです。
申し訳ごさいません・・。よりニーズに沿った一品を紹介できるよう頑張ります ショボーン

ご購入はこちらで