本ブログは海外旅行のお供を皆さまに紹介いたします
旅行される際、持っていると凄く助かるもの、便利なものがありますよね。
皆さん自身もお勧めされるものを御存じかと思いますが、私が実際に使ってみてこれは良かったと強く実感した一品。もしくは信頼される人より紹介された一品を皆さんにご案内します。

※今回はツイッターHiro-jee様にご推薦頂いたものを紹介致します。
  文章もかなりアドバイス頂きました。Hiro様ありがとうございます.
 
 
それでは紹介させていただきます。
 
商品名     
 
 
使う場面  
彼女へのプレゼント
 
ご予算  
7000円ー20000円
 
紹介理由  
G-shockは国内でも根強い人気商品ですが
フィリピンにおいては日本を上回る人気アイテムです びっくり 
街には平然とG-shockのコピー品p400円程度で売られています。
originalになると6000円以上する欲しくても買えない高級品となります。ニコニコ
 
フィリピンで人気のある色は何故か?
 
黒色なのです。
 
ですからG-shockも黒色が鉄板で人気があります !!
更に男女を問わずBig sizeを好みますので
G-shock orinal黒色Big size 
 
これで鉄板プレゼント完成 爆  笑
 
実際に使ってみました
これが鉄板プレゼントであることを、その道の達人Hiro-Jee様に聴きました。
 
Filipinoは私達の身に付けてる物をしっかりと見てます
私のG-shock等は何人にも狙われました。個人的にも気に入っていたので死守していたのですが
ついついレストランのおネーチャンを口説く武器に使ってしまいました。爆  笑
 
注意点は彼女たちも目が肥えてきているので、偽物がやめたほうが賢明とのことです。キョロキョロ
せっかくのプレゼントは正規品のほうが壊れないし安心です。
彼らは時計の風防を爪でカチカチ叩いてガラス製だとoriginalと評価します
彼女達もにてショッピングモールでoriginalや良品を見てますから
昔と違って物を見る目も肥えてますので要注意(笑)キョロキョロ
 
以上、海外の彼女へのプレゼントとしてカシオ G-SHOCKをお勧めいたします。
 
 
しかしお土産にするには高価ですので、
余程のお気に限定になることをご注意ください。ウインク
 
 
以上、記事が参考になった方へのお願いです。お願い
お値段は特に変わりませんので
以下の商品リンク(Amazon、楽天、Yahooからショッピング)からご購入頂けると嬉しいです。
 
特に参考にならなかった方へのお詫びです。
申し訳ごさいません・・。よりニーズに沿った一品を紹介できるよう頑張ります ショボーン
 
 
-