本ブログは海外旅行のお供を皆さまに紹介いたします
旅行される際、持っていると凄く助かるもの、便利なものがありますよね。
皆さん自身もお勧めされるものを御存じかと思いますが、私が実際に使ってみてこれは良かったと強く実感したものを皆さんにご案内します。
それでは紹介させていただきます
 
 
商品名
使う場面
御想像にお任せしますビックリマーク
 
ご予算
1個150円~
 
紹介理由
コンドームは様々な製品があります。その中でこのコンドームは異色の輝きを放ちます。びっくり
なにが違うか?と言うと、素材が普通のゴムと違いポリウレタンを使っています。
このポリウレタンは非常に優れもので、強度と温感性が従来のゴムと比べ圧倒的な違いがあります。
実際に使ってみました
従来は別の会社の0.03mを使用していました。これはこれで良かったのですが、まれに破損することがある。感じ方が鈍いので到達するのに比較的時間を要する場合がありました。

人によってはそのほうが良い方もいるかと思いますが、試しに別のものを使いたいと考えサガミのコンドームを購入。ドキドキ
まず驚いたのは強度です。今回使用したのは0.02mmですが、普通なら破損するような引っ張り方でもびくともしません。更には温感性能が高く薄いので、相手の体温と形状がかなりダイレクトに伝わります。おねがい
世の中にはコンドームを使わないという方もいるようですが、この製品を一回試してみてはいかがでしょうか。多分、コンドームに対するイメージが一新すると確信します。

百聞は一見にしかず。使ったことの無い方は是非お試しあれ。!!
(製品ラインナップには0.01mmもあります。超薄型ですが強度はまったく問題ありません。更なるダイレクト感を求める方はこれをお勧めします。ニコニコ
 
 
 
以上、記事が参考になった方へのお願いです。お願い
お値段は特に変わりませんので
以下の商品リンク(Amazon、楽天、Yahooからショッピング)からご購入頂けると嬉しいです。
 
特に参考にならなかった方へのお詫びです。
申し訳ごさいません・・。よりニーズに沿った一品を紹介できるよう頑張ります ショボーン