本ブログは海外旅行のお供を皆さまに紹介いたします
旅行される際、持っていると凄く助かるもの、便利なものがありますよね。
皆さん自身もお勧めされるものを御存じかと思いますが、私が実際に使ってみてこれは良かったと強く実感したものを皆さんにご案内します。
 
 
それでは紹介させていただきます。
 
 
商品名
 
 
 
使う場面
女性へのプレゼント
 
ご予算
1000円前後
 
紹介理由
以前に知り合った方にお土産でツバキのシャンプーをリクエストされました。最初はシャンプーは色々あるのになんでだろ??と不思議でした。キョロキョロ
多分、日本人で届けた人がいるんだろうなぁと想像していましたが、ある時、空港にあるANAショップで小奇麗な手提げバックに入れられたツバキのシャンプーセットを売っているのを発見 ビックリマーク

これか!多分、前に届けた方はここで購入されたんでしょう。びっくり
 
実際に使ってみました
リクエストに応じて届けると、当然とても喜ばれました。爆  笑  聴くと、現地に売っているシャンプーと違い、これだと髪がサラサラになるので長い髪の毛だと特に違いがでるそうです。
難点は少しかかさばることですが、1-2セットなら問題ありません。
なお、空港で買うと、免税対象で安くなりますが、楽天などのネットショップで購入されたほうが1000円前後と安くなるので、事前購入できるならそのほうがお得です ビックリマーク
以上、髪の毛が気になる女性へツバキのシャンプをプレゼントとして届けてはいかがでしょうか ドキドキ
お勧めしますよ !!
 
ご購入はこちらでダウン