本ブログは海外旅行のお供を皆さんに紹介いたします

旅行される際、持っていると凄く助かるもの、便利なものがありますよね。
皆さん自身もお勧めされるものを御存じかと思いますが、私が実際に使ってみてこれは良かったと強く実感したものを皆さんにご案内します。
それでは紹介させていただきます
 
 
 

商品名
ウェットティッシュ
 

 
 
使う場面
汗を流した後、シャワーを使えないときに体を拭き取り、爽快。さっぱりビックリマーク

ご予算
100円~
 
紹介理由
アジアを旅行していると、シャワーやお風呂に入れない場合があります。そのようなとき、日本から持参したウェットティシュは多大なる力を発揮します。ニコニコ

日本のウェットティシュは本当に優れモノで、汗を拭きとるのはもちろんのこと、除菌効果まであります !! 海外ではなかなかこのような製品は売っていませんよね。ウインク

 
実際に使ってみました
中国、ベトナム旅行などをした際、汗を流した後、すぐにシャワーを使えない場合が多くありました。プンプン
 
 
その他の国でもいざシャワーを浴びようとするとお湯が出ずに難渋したことが多発。そのような時に日本から持参したウェットティシュがあったのでとても助かりました。
 

特に除菌効果があるのがいいです。サイズは小さめのものもコンパクトで使いやすいですが、大型タイプも全身を素早く拭けるのでいいですね。ドキドキ
 

以上、旅のお供にウェットティシュの持参を是非ご検討ください。
 
あらゆる場面で重宝しますよ !!
 

ご購入はこちらをクリックください。ダウン