ミッドタウン店スタッフとモーニング | アジアン人事ブログ

ネイル&ヘアサロン  Asian 橋本です!



先日

ミッドタウン前店のスタッフと橋本


上司の7名で






六本木ヒルズの


エッグセレント🥚


にてモーニングしてきましたー❤️






笑顔が素敵な


左 小林さん
右 長谷川さん





こちらも笑顔が素敵な


左 齊木さん
真ん中 越智さん
右 長島さん









インスタ映えするように


撮影ができない




橋本😅










ただ楽しくランチではなく

上司から


「考え方」について





学ばせて頂きましたおねがい




結果を出す人は



覚悟を決め



徹底して


「やり切る」




自分がやるって

決めたから



だからやる




シンプルな考えだけど





やるって決めた事を
徹底してやる人は少ない






だから結果が出る








うーん








深い深いお言葉に
みんな朝から頭フル回転✨










シンプルにやり切る!!

 


   



仕事に対するモチベーションも


モチベーションで結果が変わるのではなく




   

やるべき事をやってるから
結果がでる





 


だから
人のやる気で
結果が変わるのは
ビジネスマンじゃない




  

上司が以前話してくれた言葉を
思い返しました!











自分が言った事、決めた事は
やりきりたいですよね😊








自分を裏切らないために





価値のある時間を
ありがとうございます😊






++++++++++++++