ハロウィン個人賞 #金一封 | アジアン人事ブログ

ネイル&ヘアサロン  アジアン  
橋本です✨





社員研修旅行2日目 







全員で晩御飯を食べました!

49名が揃うと


















パンパンでございます(笑)








ハロウィン仮装にて





個人特別賞に選ばれた方の
金一封をプレゼントしました🎁














3人の

仮装を今一度





ご堪能下さい(笑)











カーゴス店
伊野波さん



やり過ぎ度MAXです笑




どうやって
ネイルを施術したのか謎、、、💅




そして




Asianのドラえもん











定番化してきました笑






最後はこの方








意外な人がやった






北谷店ヘア
安富祖さん










来年はどんな仮装か
今から楽しみです✨

++++++++++++++++