コリドー街 伊藤さんお誕生日おめでとう | アジアン人事ブログ


ネイル&ヘアサロンAsian橋本です!







何だかんだ




2年ぶりくらいに
このメンバーで飲みました✨























左:池袋店と西新宿店の責任者、平井さん
真ん中:渋谷店 店長  伊藤さん






思い起こす






年明け







聖地池袋にて







3人で新年会した際
飲み過ぎて








カラオケで暴走し






伝説の
マーライオン🍺事件を起こした
平井さん(笑)









今回は大人しく?!飲む予定が







ハッピーアワーで
半額のスパークリングを発見し










30分で1人5杯頂きました(笑)







そして



11月は伊藤さんのお誕生日🎉🎂










橋本から






伊藤さんにちなんで(笑)
伊東屋のボールペン&シャーペンをプレゼント🎁








そして
伊藤さんの東京観光で(笑)










日比谷ミッドダウンへ










この日も3軒ハシゴし(笑)
2ヶ月に一回は



飲みに行こうになりました🍺






多分




2ヶ月後
誰も覚えてないと思う気がする(笑)





と心の中で呟いた橋本でした✨









伊藤さんお誕生日おめでとう🎊

+++++++++++++++++