初めての会社説明会に参加してきました! #会社説明会 | アジアン人事ブログ

 

ネイル&ヘアサロン アジアン 橋本です♪

 

 

先日目

 

 

橋本は初めて会社説明会を

一人で出向きました~♪

 

 

新宿と中野にございますビックリマーク

 

 

 

フェイリス専門学校ネイル

 


 

 

一人で説明するのは初めてだったので

 

 

ドキドキドキドキしておりましたが

 

 

 

 

 

生徒さん皆さん真剣に聴いて下さる姿勢に

 

 

 

 

 

とても感動致しました~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

アジアンのことだけではなく

他社さんで質問したい内容を気軽に

聞いて頂けたのも嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

橋本は本部認定講師を取得しているので

サロンだけではない、技術や認定講師試験について

面接者にも質問を受けますネイル

 

 

 

質問されると

つい熱弁してしまい

時間が。。。。

 

 

 

 

ネイルを通じて沢山の人の役に立てる

 

 

幸せは

 

 

働き甲斐を感じますよねラブ

 

 

 

最後に音譜

 

 

アンケートで

 

 

「従業員を大切にするサロンだと感じた」と

 

 

多数感想を頂き

 

 

とても嬉しかったです照れ

 

 

 

アジアン=スタッフを大切にするサロン

 

 

実感して頂けるように日々精進致します!!

 

 

 

会社説明会にお声がけ頂きありがとうございましたニコニコ

 

 
++++++++++++++++++